ブログトップ

中華弁当

こんばんは〜☆


d0335156_07413016.jpg
昨日のお弁当
✔︎玉子とほうれん草の炒飯
✔︎ポテトフライ
✔︎唐揚げの甘酢あん
✔︎人参とツナの和え物
✔︎ミニトマト



ちょっとずつ後手後手になっている更新を
なおそうとせず( ; ; )



なんとか週末で帳尻合わせができると良いなあ。



さ、昨日は
公長齋小菅様で、
中華弁当╰(*´︶`*)╯♡



唐揚げは、晩御飯の残りものをリメイクしたものです。
甘酢あんは、酢豚と同じ味付け(^^)



隣のポテトフライは甘酢あんがかかっても大丈夫なもの
、、、というか、寧ろかかったら美味しいくらい
(我が家は酢豚に芋類を入れます、これがなかなか支持率高し♪)



ホントは一緒に甘酢あんに絡めればよかったのですが、、



品数少ないから(爆)
、、別々のものとして詰めたの、、、(´∀`)ヘヘッ



なんか、ポテトフライは乱れてるし、
人参とツナの和え物に余計な枝豆入ってるし、
昨日は迷走しとったなあ。
作りながら寝てたかも



そろそろ、新しい環境に慣れ始めて
逆に疲れが出てきそう


油断せずに頑張ろうね♪


本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます




参加させていただいてます
応援していただけると嬉しいです

[PR]
by zimiben | 2017-04-21 21:57 | 常備菜 ありあわせのお弁当 | Comments(0)