ブログトップ

コッペパンサンド弁当

こんばんは〜☆


作ってしまいましたよ


調子こいて!( ^ω^ )


d0335156_18544343.jpg
✔︎コッペパンサンド

(レタス、豆腐ハンバーグ、玉子焼き、人参の塩きんぴら)

✔︎ミニトマト

✔︎いちご




先週の丼弁当に続き

トットと完食出来るシリーズ

(勝手にシリーズ化しました)

コッペパンサンド弁当です。




私はバケット派なんですが、

子供はふわふわしたパンが好きなので、

コッペパン作りました。





今回ね、

カナダ産の小麦粉入れたのだけど、




釜伸び、ハンパないわ〜♪




今回はゆめちからとカナダ産と全粒粉が

2:1:1ですよ。




配分、簡単ね╰(*´︶`*)╯♡

何故って私、、難しい計算、出来んの、、。





まだ帰ってきていないので、

感想が聞けてないのですが(´ω`)




リピできると良いなあ。




高校生になってから

もうずっと迷走中〜〜。




そのまま卒業してしまうかも、、、



ややっ、、それは!避けたいわっ!




本日はこれにて(*・ω・)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございます






中高生のお弁当ランキングへ



↑参加させていただいてます
応援していただけると嬉しいです。


╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
Commented by kobacken at 2017-04-18 12:33
普段、国産小麦を使っていると、たま〜に舶来モノを使うと驚くほどの膨らみにびっくらこいちゃいます。
コッペパンサンドは私もだ〜いすき。
作るのも簡単で良いですし。ははは。
トットとできるシリーズ、これからも楽しみにしてま〜す。
Commented by zimiben at 2017-04-18 21:23
H子様

こんにちは〜♪
うちの子コッペパン好きなんですよ
そうなの♪簡単だし╰(*´︶`*)╯♡
焼く時間少ないし〜♪
でももう少し食パン焼かないと上手くならないなあ、、。
そう!私、前カナダ産入れすぎて
漫画の餅みたいになったよ!笑(≧∇≦)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-18 21:43
shizimiさん♪こんばんわ~^^

コッペパンでサンドもイイですね☆
ほぉ~^^
ゆめちからもかなり釜伸びするものね♪
カナダ産の全粒粉入り♪
ふわふわ感たまらんね~^^
豆腐ハンバーグも入って豪華!
ボリューミィーなサンド大好き♡
お弁当っ子ちゃん大満足だったと思います^^
あたしもたべた~い!!
Commented by zimiben at 2017-04-19 00:29
ひぃ様

こんばんは〜☆
私もゆめちからデビューしました〜〜。
あのね、、、ゆめちから、美味しいです!
モチモチ感もあるよね。
ふんわりを求めて、カナダ産の強力粉を入れたのです。
全粒粉はね、、気休めの糖質対策、笑
だいたいいつも混ぜてます。
ひぃさんみたいに複雑なパン、作れるようになりたいっ!
by zimiben | 2017-04-17 19:02 | パンのお弁当 | Comments(4)