ブログトップ

鶏モモの酒蒸し弁当

こんばんは〜☆


週末にかけて更新出来ずでしたので、
忘れないうちに


こちらは金曜日のお弁当
d0335156_21034726.jpg
鶏モモの酒蒸しと、
玉子焼き、常備菜ののっけ弁当


この日も



玉子焼き焼いただけ!



時間がなく思うように食べられない日々は、
まだ続いているようです( T_T)



さて、土曜日も登校


お昼ご飯はいらなさそうだったのだけど
念のため
d0335156_21040420.jpg
冷蔵庫のものをコッペパンに挟んで
学校に持って行きました。
でも結局食べる時間は無かったみたい。
家で食べてました。


が!


しかし!



このコッペパンが超高速で食べられるようで、
また作ってとのリクエスト╰(*´︶`*)╯♡



調子こいて( ̄∀ ̄)
近いうちにまた作る予定〜♪



先週のお弁当は、
こんな感じでございました〜♪



お休みの日は、あっという間に終わってしまうね(悲)


ささ、また明日からも、頑張ろ♪


本日はこれにて(*・ω・)ノ
また来週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡








[PR]
by zimiben | 2017-04-16 21:15 | 鶏肉のお弁当