ブログトップ

牛玉丼弁当 お昼休憩が短くてどうしよう〜〜、、の巻

こんばんは〜☆

d0335156_22544266.jpg

昨日の夜、子供から
お昼ご飯の時間が無いと言われました



「お弁当は少なくて簡単に食べられるものにして欲しい」と


┌(; ̄◇ ̄)┘


時間の問題なんで、
うちの子限定の話ではなく
他のお子さんも条件は一緒なんだけど、、。



で、


今日は予定していた内容を変更(^^;;

d0335156_22544266.jpg
フワフワの玉子焼きの上に
すき焼き風煮とカニカマ、
常備菜のほうれん草や人参をのっけて丼弁当(o^^o)



スプーンでガシガシ豪快に食べろ〜♪



5分あれば完食出来るか?
(多分ムリ)



(*´ω`*)



、、、う〜〜、、、、
何だか昨日から
「のっけ弁当」とか「丼弁当」などという言葉で
やたら画像検索しております。


お弁当箱も、
このまん丸のわっぱの登場率が増えそう〜〜


せっかく新しいお弁当箱も買ったのだけどな
( T_T)\(^-^ )



ということで、本日のお品書きは


✔︎牛玉丼
✔︎飾りの蒲鉾ギザッち


以上です(爆)!


本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます



中高生のお弁当ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております
応援していただけるととても嬉しいです


╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






[PR]
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-14 21:31
shizimiさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
ふわふわ玉子の上にすき煮のっけて☆
ご飯と一緒に食べると最高だろうなぁ~^^
ちゃんとリクエストに応えるshi~ちゃんすごいよ!
のっけ盛り弁☆
食べごたえあり^^大好き♡
Commented by zimiben at 2017-04-15 20:07
ひぃ様

こんばんは〜☆
中学校の時も
昼休みが短かったのに、
さらに短くて、、。
食べられなかったって言われると、
完食できるものにしたいなあと思ってね〜。
今日(土曜)は、BLTだよ〜♪
Tはお弁当だからさ!T(タマゴ)だね!
(しかしなんで急に日本語よ、、笑)
by zimiben | 2017-04-13 23:08 | 牛肉のお弁当 | Comments(2)