ブログトップ

おむすび山の赤飯風おにぎり弁当

d0335156_18255283.jpg
✔︎おむすび山の赤飯風おにぎり
✔︎チキンカレーピカタ
✔︎野菜と紫蘇のハンバーグ
✔︎人参と大豆の味噌煮の胡麻和え
✔︎蒲鉾
✔︎ミニトマト



常備菜に加えて
昨日の残りのチキンカレーピカタも参戦〜♪



温めなおし以外は


朝は、玉子焼き作っただけ!


お弁当作り、時間短縮しながら、


少しずつ今の環境に慣れましょ♪



今日は間に合わなかったのだけど、
久しぶりにパンを焼いたのですよ。
(本当はパン弁当にしようと思ってた)




間に合わなかったので、
私がお昼に食べたのですが


d0335156_18260609.jpg
( ̄◇ ̄;)




挟みすぎだわ!



もうね、フガフガ言いながら食べましたよ(^^;;



美味しかったのですけどね╰(*´︶`*)╯♡


まま、、、美味しければok(結局最後はそこ)




本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます



ランキングに参加しております
応援していただけるととても嬉しいです、


╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-12 21:43
shizimiさん♪こんばんわ~^^

おむすび山の赤飯♪
知ってる~^^
混ぜるだけでお赤飯になるなんて!すごいよね!!
チキンカレーピカタ☆
美味しそう^^
カレーって食欲そそる香り♪大好き♡
手作りパンでサンド!
たっぷり挟んだ具!あたし好みでございます^^
もうさ、絶対美味しいよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
shi~ちゃんと一緒に頬張りたい気分^^
Commented by zimiben at 2017-04-13 23:28
ひぃ様

こんばんは〜☆
お返事遅くなりましてm(_ _)mスミマセン
おむすび山っていろんな味があって便利ですね〜╰(*´︶`*)╯♡
でも、売ってるところと売ってないところあるよね〜( T_T)\(^-^ )
チキンカレーピカタ、クックパッドにレシピあるの。
簡単で安くて美味しい優秀メニュー♪
パンは、コッペパンなのだけど、
間に合わなかった〜( T_T)\(^-^ )
コッペパンサンド大好きだけど、
これ、同じ中身でバケットサンドも美味しいよね〜♪
私もいつか、ひぃさんみたいに
バケットも手作りしたいな☆
by zimiben | 2017-04-12 18:55 | 常備菜 ありあわせのお弁当 | Comments(2)