ブログトップ

そぼろご飯弁当

d0335156_16142089.jpg
✔︎そぼろご飯
(豚そぼろ、鮭、玉子、枝豆)
✔︎ひじきと高野豆腐の煮物
✔︎鶏紫蘇つくね
✔︎ポテトサラダのハム巻き
✔︎ほうれん草と人参とカニカマの胡麻和え
✔︎ミニトマト



なかなか
丁寧に記事が書けず(悲)



まま、また余裕が出てきたら書こう♪



本日は安定のそぼろ弁当です。




なので、特に説明もなく(^◇^;)



そう!冷凍保存の常備菜、大活躍♪



これ、今後もこうしていけば良いかと(今更


そだ、
ハム巻きは、上手くいかなかったので、
リベンジ決定です。



見りゃわかる(爆)



でもね!
味は良かったのでヨシ!╰(*´︶`*)╯♡



本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます



ランキングに参加しております
応援していただけるととても嬉しいです




╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


[PR]
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-09 21:51
shizimiさん♪こんばんわ~^^

綺麗なそぼろ弁です~☆
枝豆もキュート^^
ポテサラのハム巻き♪
これ、ナイスアイデアですね^^
綺麗に巻けてるよ☆
ポテサラ好きにて^^あたしも真似っこさせて頂きます^^
Commented by zimiben at 2017-04-10 22:07
ひぃ様

こんばんは〜☆
そぼろも
ちぃとは上手になりゃいいなあと
修業中です。
ポテトサラダ、ひぃさん好きって言ってたね〜♪
もう少し気の利いた盛りつけにしたかったです( T_T)\(^-^ )
by zimiben | 2017-04-07 18:40 | そぼろのお弁当 | Comments(2)