ブログトップ

りんごパンの朝ごはんプレート

こんにちは〜♪


ワンプレートごはん、
まだまだ修行中ですのよ。



本日はパンの朝ごはん
d0335156_12241480.jpg
なんか写真がボヤッキー
やっぱりiPhoneではこれが限界かのう


✔︎りんごカスタードパン
✔︎豆苗入りオムレツ
✔︎キャベツベーコンの炒め物
✔︎ミニトマト
✔︎市販のコーンスープ



し、少々っ、、じゃがいもっぽい
りんごパン、ですがっ(汗)(^◇^;)アセアセ


パンの中にね、
りんごの甘煮と、カスタードクリームが
入っているのですよ。


うちの子、偏食なので


アップルパイ大好きなのだけど、



シナモン嫌いって!


、、アップルにシナモンって、定番かと(^◇^;)



でも嫌いって言うので、
シナモン抜きのりんごの甘煮を作って〜〜



それをパンにしてみました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



じゃがいもみたいだけど、
カスタードクリームとよく合って
美味しかったよ〜〜♪



しかし今日は、
ブログ的には不合格なパンもありまして

d0335156_12242764.jpg
(^◇^;)


右側ね、、、。



一応、桜と葉っぱのクッキー生地を
貼り付けたのですよ



かなりビミョーな^◇^;)


今流行りの
メロンパンdeコッタ?
程遠い仕上がりに。゚(゚´Д`゚)゚。



こちらは桜の季節が終わるまでに
なんとかリベンジしたいところです。



お見せできるものではありませんでしたが、
こんなパンも作ったのですよ、とアピール画像(*´-`)


懲りずに!出直してきますo(^-^)o



本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


ランキングに参加しております
応援していただけるととても嬉しいです、

╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





[PR]
Commented by delicasib at 2017-03-16 14:04
shizimiさん こんにちは♪

かわいいりんごカスタードパンですね♡
軸も葉っぱもあるっ♪
色もついてる!
メロンパンdeコッタ?は、はじめて見ました。
リベンジなの??
かわいいのに(#^.^#)

豆苗入りオムレツ、美味しそうですね。
ブログから、朝ごはんプレートもパン作りも
楽しんでらっしょるのが伝わって来ます♪

Commented by misya at 2017-03-16 19:53 x
shizimiちゃん~こんばんは♪
きゃー可愛い♪
りんごパンも可愛いけど、メロンパンdeコッタも可愛いね♪
桜になってるぅ~パンにも季節感、良いですよね(^^
リベンジ決定なの?
可愛く出来てるのに(^^

家の相棒殿もシナモン苦手んあですよね(^^
案外男子はスパイスとかすっぱ系とか、健康米、苦手だよね。
面白いですよね(^^
shizimiちゃんはオムレツいつも綺麗に作られますね♪
萌えざんす(^^
追伸・・型ね、お安いですよね、だからいっぱい買ってしまうのよ(^^
数多く作れると、プレゼントンも良いもんね(^^
いつもいつも有難う~感謝です。
またちょっと寒くなりましたか?
あったかくお過ごしくださいね(^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-16 21:30
shizimiさん♪こんばんわ~^^

凛あごの甘露煮にカスタード☆
贅沢なリンゴパン♪
美味しい派もちろんの事、見た目の可愛さに釘付けです^^
あたしも、シナモン苦手なの^^;
なくても、十分美味しい♪
メロンパンDEコッタ☆
春らしく可愛い仕上がりですね^^
オムレツ!綺麗!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-16 21:32
shi~ちゃん。
ごめんよ。。。
誤字多し(滝汗)
りんごの甘露煮です^^;
Commented by zimiben at 2017-03-17 20:04
しぶ様

こんばんは〜〜♪
りんごカスタード、
うちの家族が好きなので、作っちゃいました。
シュー皮やパイ生地でも美味しかったかなと思います。
桜のメロンパンdeコッタ、
撮影している間にも
しゅ〜るるるるるぅ〜〜ってしぼんできちゃって、、
しかも桜クッキー、ランダムに並べ過ぎちゃった(涙)
支離滅裂メロンパンdeコッタの出来上がり〜〜(T ^ T)
次回は丁寧に飾ってみますo(^-^)o
Commented by zimiben at 2017-03-17 20:08
misya様

こんばんは〜〜♪
メロンパンdeコッタ
misyaさんだったら、芸術作品のようなパンが出来そう〜〜♪
シナモンって、意外と支持率低いと思うんですよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
実はね、、記事には書かなかったけど
私も♪シナモン無し派、なんです(爆)ウフフ〜
オムレツは、私も大好きなので、
上手になりたくて、まだまだ修行中です。
いつもお気遣いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
名古屋は風が冷たいです。
もう少し地味に寒い日が続きそうですね〜。
Commented by zimiben at 2017-03-17 20:31
ひぃ様

こんばんは〜〜♪
あや!わざわざお断りのコメントありがとうございますm(_ _)m
大丈夫ですよ、
私のこの♪研ぎ澄まされた感性で(←アホか)、
内容は把握させていただきました╰(*´︶`*)╯♡
忙しいのに遊びにきてくださるのですもの♪
少々誤字脱字ありましても、ええ!
心の眼を使って、解読いたしますo(^-^)o
師匠ですからね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
メロンパンdeコッタ、悔しいから絶対リベンジしますっ!
by zimiben | 2017-03-16 12:46 | おうちごはん | Comments(7)