ブログトップ

常備菜とおにぎりの朝ごはんプレート

こんにちは〜♪


d0335156_12062741.jpg
✔︎おにぎり(塩むすび)
✔︎春野菜の柚子胡椒あえ
✔︎ミニトマト
✔︎牡蠣のオイル蒸し
✔︎オイル蒸しのオイルを使った
しめじのソテー
✔︎豚こまと玉ねぎと生姜の甘辛煮が入った
玉子焼き
✔︎インスタントのお味噌汁



今日は


↑メニュー名がいちいち長い(汗)




なんてことない朝ごはんですが、



あいも変わらず
ワンプレート修行中



朝からめんどっちいことできん!
、、ということで、、
冷蔵庫から常備菜を引っ張り出してきました。
(修行中とは思えない↑文章)



ボツ写真がようけ(沢山)ありまして
最近少々、迷走中かなと思い、



今日は、白い無地のお皿で♪


迷った時は無地(特に白)のお皿にすると
一旦落ち着きますね



ささ、また明日も頑張ろう♪



おっと!そうそう!
余談で恐縮だけど



私、大好きな雑誌を
買っておいてずっと
忘れてたのよね〜
d0335156_12212240.jpg
これってもう
先月号?



なんでも忘れるのよね、、、。




この雑誌ね、、
本当は30代くらいの方を対象にした雑誌らしいのだけど、



読者の年齢層って10代から60代、らしいの♪






ストライクゾーン、広すぎじゃね?(大笑)



と、言いつつも
私もずっと愛読し続けちゃうと思うわ〜〜╰(*´︶`*)╯♡



本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます。




ランキングに参加しております
応援していただけるととても嬉しいです



╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


[PR]
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-14 21:32
shizimiさん♪こんばんわ~^^

白いプレートに乗せると
おにぎり・おかずがそれぞれに映えますね^^
具入り玉子焼き♪いつも綺麗だなぁ~♪
あたしもshi~ちゃんみたいに上手に焼きたい!
まずは、修行しなきゃね^^
リンネ、先月号の
あらま@@ビニール帯かかったままだがね(笑)
やや!!ある意味幅広い層の読者がいるって、すごい事だと思います☆
Commented by zimiben at 2017-03-15 16:43
ひぃ様

こんにちは〜♪
同じご飯を茶碗で食べるよりも
おにぎりにした方が美味しい気がしません?
ワンプレートだと特に、おにぎりにしてしまいます。
リンネル、、かろうじて今月号でした。
(来週新しいのが出る、、笑)
10代から60代www、、親子三代で読めるね(爆笑)
by zimiben | 2017-03-14 12:38 | おうちごはん | Comments(2)