ブログトップ

3月1日(水) ほうれん草とウインナーのピラフのお弁当

こんにちは〜♪
昨日のお弁当のピラフが余っていたので
昨日は私もお弁当でした╰(*´︶`*)╯♡
d0335156_12453063.jpg
本当は自分弁当も
毎日作りたいのだけど、
なかなか、、


育児を言い訳にしてるけど
作れてる方は大勢いるのよね(T ^ T)


✔︎ほうれん草とウインナーのピラフ
✔︎ロメインレタスと豚こま肉の塩炒め
✔︎大根と人参とカニカマの塩きんぴら
✔︎ツナマヨきゅうりのチョップドサラダ
✔︎ミニトマト


冷蔵庫にくたびれたきゅうり発見♪


うん、、まだ大丈夫
だが緊急を要するぞ
、、、、と、思い、
今流行りのチョップドサラダ。


ツナマヨきゅうりの時点で味は昭和風ですが、旨し╰(*´︶`*)╯♡



ツナマヨに反応した飼い猫(みく ♂ 8歳)
d0335156_12454149.jpg
ね、狙われている〜〜〜〜っ((((;゚Д゚)))))))



さて、、、衝撃の事実




うちの子のお弁当ですが、



昨日で終了でした、、、∑(゚Д゚)驚愕



教えてもらったの、昨日の夜(爆)!




こういうことは、早く言えーーー!



こないだも、言ったでしょーーーー!
o(`ω´ )o



、、と、いうわけで(?)



お弁当お休み期間に入りまして、


いつものように、
明日からおうちごはんも交えながら
記事を書かせていただきたく思います(*´ω`*)
どうぞよろしくm(_ _)m



本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m






ランキングに参加しております
応援していただけるととても嬉しいです


╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






[PR]
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-02 21:58
shizimiさん♪こんばんわ~^^

ピラフをおむすびに☆
3つ並んで可愛いなっ^^
塩きんぴら、かにかまも入ってるのね♪
美味しそう~^^
ツナマヨきゅうりは間違いない!美味しさ☆
みくちゃん、確実に狙ってるよね(笑)^^
キラキラビーム☆可愛い♡
Commented by zimiben at 2017-03-03 17:44
ひぃ様

こんばんは〜〜♪
お返事遅くなりましてm(_ _)mスミマセン
私事なんだけど、
今日ね、卒業式やったから、お返事もようやく、、。
別に何したわけでもなく、、式に出ただけなのに(疲)頑張れ〜〜私♪

おにぎり3つに見える?
右側はメンチカツなんよ。
確かに!似たような感じだね〜〜(≧∀≦)
みくはフードはカリカリ派なのに、
人のツナにはえらい反応するのよね( *`ω´)
塩きんぴらさ、私は大根&人参で良いのだけどね、、
どっかの誰かさんが、大根イヤとか言うから〜〜
あれもいやこれも嫌って、
入れるものネタ切れ起こしたから入れたわ!
ひょうたんからこま♪結構良かったよ╰(*´︶`*)╯♡


Commented by misya at 2017-03-03 21:06 x
shizimiちゃん~こんばんは♪
ピラフをおにぎりにしてお弁当~良いね、美味しそう♪
あははっつ、家にもくたびれた胡瓜が!
同じくよぉ(^^普通にマカロニサラダにしました(^^
チョップドサラダ、美味しそうよん♪
ナイスアイデアです(^^
ピラフは、ほうれん草とウィンナーなのですね♪
素敵な組み合わせだわ♪

みくにゃん~にゃは、可愛いのぉ♪
赤い首輪が似合ってるよね、みくにゃん、別嬪さん♪
賢そうなお顔してるね(^^

追伸。。ドライトマトのねっちり感がどうもイマイチだったわ。
またリベンジ~です(^^
1週間お疲れ様でした、いつもいつも有難う(^^
感謝。
素敵な週末を♪
Commented by zimiben at 2017-03-04 23:18
misya様

こんばんは〜
お返事遅くなりましてm(_ _)mスミマセン
きゅうりってあしが速いのね〜。
でもコンスタントに冷蔵庫にあってて欲しい♪
だから頻繁にかっちゃうのだけど、
タイミング逃すとすぐくたびれてしまい、
焦って調理する〜〜(;ω;)
みくは、カリカリ派なのに、
人のツナ缶には反応するのですよ・:*( °ω° ).:+キラーん☆
ドライトマトのねっちり感が、駄目だったのですね。(;ω;)
作ってみて、食べてみて初めてわかることありますね。
またリベンジ報告お待ちしておりますm(_ _)m

追伸:私事ですが、お弁当っ子、金曜日に中学を卒業することができました。
いつも温かいコメント、感謝です(o^^o)

by zimiben | 2017-03-02 14:47 | 使い捨て容器のお弁当 | Comments(4)