ブログトップ

2月28日(火) 煮込みハンバーグと常備菜活用弁当

d0335156_15531826.jpg
✔︎煮込みハンバーグ
✔︎チーズちくわのカレー天ぷら
✔︎ひじきの煮物入り玉子焼き
✔︎ウインナー
✔︎カニカマとほうれん草の胡麻マヨ和え
✔︎ミニトマト
✔︎水菜入りラーメンスープ(サーモス)



本日は、スープは
d0335156_16084183.jpg
余っていたラーメンスープの素を活用した
水菜入りラーメンスープ
ネギも入れたかったのに
在庫がまさかのナイナイシックスティーン(残念)


お弁当メニューは、



常備菜のハンバーグのリメイク


先々週沢山作って冷凍しておいた
ひじきの煮物を解凍してリメイク


チーズちくわは、
カレー天ぷらに(^。^)


そんなこんなで、本日は、


作りおき活用術な、お弁当♪


d0335156_15534084.jpg
今日のピックは、宇宙人。
ゆるキャラっぽいこのピックが
うちの子は大好き╰(*´︶`*)╯♡



そう言えば〜


昨日、ピックが斜めの写真を使って
おっとっと〜♪と小ネタ作成しましたが、


その後、夫が買い物手伝ってくれた
話を書いて


いやだわ〜♪
おっとっと〜♪、、からの夫(おっと)の話♪
と、1人でつまらんことを思っておりました(o^^o)


↑私が自己申告しなかったばっかりに、
突っ込みたいのに突っ込めない(T ^ T)と、
思っていらっしゃる方、いらっしゃいましたら、
えらいお気を遣わせました〜m(_ _)m
(そんな人、いないか、、笑)



本日はこれにて(*・ω・)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





ランキングに参加させていただいてます
応援していただけるととても嬉しいです


╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



[PR]
by zimiben | 2017-02-28 16:18 | 常備菜 ありあわせのお弁当 | Comments(0)